もふもふまっしろうさぎのホームページ

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺妹企画進行中!

久しぶりに更新します。

企画のシナリオが完成しました。

絵の方も着実に上がってきてますw

さぁ、これからが本番ッす!!

うさ吉、桜餅嬢ともにがんばってまいりますので、今後ともよろしくお願いします!!

kkk

ラフに色つけてみました^^

ではでは、今日はこのへんでノシシ

| 雑記 | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの小説、思うようにかけない現実orz

こんばんわ。うさ吉です。
そろそろブログも交代制にしたいですぇw

現在、来月の2月11日に行われる宮崎のイベントに向けて、小説を一本書いております。
けいおんっ! の二次創作で「唯×梓」と、今回、新たに「律×澪」を書くことになりました。

んで、久しぶりに小説を書いてるわけですが……。

感覚が取り戻せず、四苦八苦してます><

ここ一年、シナリオばかり書いていたせいか、描写がうまくいきません。
もちろん、文章としての質もかなり落ち気味orz

大丈夫か? だいじょぶなのか??←自分にしか分りません。

うぅ……、なんとか書き上げて見せますけど;;

あんまりきたいしないでくれよぉぉぉぉorz

今日も相方からイラスト届いてます。

01

ではでは、今日はこの辺でノシシ

| イラスト | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プロってすごい!

今日は早めに更新します。
ブログ更新担当のうさ吉です。

いや~、プロってすごいですね。
情熱大陸を見ていたんですけど、プロの小説家の特集をやってました。

チラチラって見てたんですけど、集中力が半端ないです><
それに、こだわりというか……「誰よりも自分の作品がすきだ」と言える自信ってやつですかね。

そこまで言えるなんて、本当にプロだなって思いました。
技術だけじゃなくて、気持ちも負けてない。

自分も、そうありたいと思った今日この頃でした。

さて、今日の成果報告です^^

▼.発注書完成
素材の割り出しがすべて完了しました。
あとは個々に分かれて、シナリオと絵を完成させていきます。

そして、今日も相方の桜餅嬢からイラストが届きました!
日々、クオリティが上がっているのは気のせいでしょうか??

ではでは、今日はこの辺で>w<ノ

イラスト03

| 雑記 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

決まりました、企画第一弾は『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のCG集!?

こんばんわ。深夜に更新します。

今回、第一弾『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のCG集(ちょっとしたシナリオ付)を作ることになりました!

ADVを作るにも差分の作り方わからねぇよ!

と、相方の桜餅嬢……。

なら、基礎から学んでいこうぜ!

ということで始まりましたw

もちろん、大きなお友達向けの物になることは間違いないですけどw

さて、現在の進行状況ですが……

-----------------------------------------------------------------

▼.発注書 作成中
桜餅嬢が、どんな絵を描いて良いのかわからない、ということで作ってます。
現在、シーンをすべて考え、必要な素材を割り出してます。

▼.プロット完成
大まかな流れをくみ上げました。
シナリオを同時進行で執筆してます。

▼.全体の完成度
現在10パーセントといったところです。
がんばらねば……。

-------------------------------------------------------------------

と、こんな感じですかねw

二月にDLsiteやDMMで販売を予定してます。
まずは、納期厳守を守りながら作っていくことを前提に、がんばる感じです。

そして、今日も相方から練習中のラフが届きました!


ラフ02

ではでは、今日はこの辺で><ノシシ

| 雑記 | 01:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相方紹介します!

こんばんわ! うさ吉です。
今日は相方から、ラフ頂いてきたので、そいつの紹介と一緒に更新させていただきます!

エロイ絵01

HN:桜餅嬢(さくらもちじょう)
ジョブ:絵描き
生息地:宮崎の平野
趣味:うさぎをもふもふすること

エロイ絵を送ってきやがった。
おちむちむペロペロしてやがる;

にしても、エロイ;;
足引っ張んないようにせんとあかん。

まぁ、現在ふたりで頑張っていく予定でございますです><

応援よろしくお願いしますb

| イラスト | 02:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さて、何をばつくろう・・・

おはようございます。

夜勤から帰ってきました、物書き担当のうさ吉です。

あんまし焼くにたたない、通りすがりの物書き担当うさ吉です。

相方見つけて、同人活動でもやらないか? と誘ったら乗ってきた。
勢いではじめたわけですが……、さて、何をばつくろうか??

ゲーム(ADV)?
同人誌?
エロい絵本?←マテッ

まよぅさ・・・

相方と現在ミーティングしてます。

「とりあえずなんか作ろう!」

で、滞ってんだけど・・・

まぁ、ゆっくり考えていくぅさ!

がんばるうさ!

| 雑記 | 08:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ始めました!

ブログはじめましたー!!

宮崎で同人活動をはじめました『もふもふまっしろうさぎ』です!

18禁作品を中心に活動していきますので、よろしくお願いします>M<

| 未分類 | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

