もふもふまっしろうさぎのホームページ

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二月のサークル情報

こんばんわ。お疲れ様です。

このたび、ようやく始動を始めました「もふもふまっしろうさぎ」
二月リリース情報をお伝えいたします。

今月2本の音声作品をリリース予定。

まずは。。。


------------------------------------------------------------
【タイトル】
幼馴染にあいされちゃうシチュエーション(仮
・・・すいません。タイトルまだ仮です。


▼シチュエーション
 リスナーの留守中に部屋へ遊びに来ていた桜。
 エロ本を片手に迫ってくる。
 フェラからの本番。正常位。中出しへといざなう。

キャラクター:近衛 桜(このえ さくら)
CV:???

シナリオ:うさ吉
グラフィック:わいるど☆ろーどっ

近々体験版をリリース予定。こうご期待!!


-------------------------------------------------------

【タイトル】

ロリ狐(ろりこん)にあれこれされちゃうシチュエーション+変化して妖艶に

なってあれこれされちゃうシチュエーション(仮

・・・すいません、これも仮です。
001.jpg


▼シチュエーション
 真夜中、就寝中のあなたの元へ一人の娘が現れる。
獣の耳、尻尾を携え、あきらかに人間ではない。

「女狐妖怪、玉藻じゃ。くふふっ。貴様から強い精力を感じたのじゃ。故にわ

ざわざ出向いてあげたのじゃぞ。くふっ」

あなたは狐の娘になすがまま、あれこれされちゃうのだっ!

キャラクター:玉藻(たまも)
CV:紗藤ましろ

シナリオ:???
グラフィック:ぱんだしずく

いたずら狐にあれこれされちゃうシチュエーションプラス、今回は変化してお

姉さんの姿になってからもあれこれされちゃうシチュエーションをご用意。

気分でどちらの娘におかされちゃうか選べる仕様になっております。

こちらも近いうちに体験版をリリース予定。
こうご期待!!


今後もいろいろなシチュエーションを作品にしていきたいと思っております。
今後とも、どうぞもふもふっとよろしくおねがいしま~すっ!!

| 未分類 | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

