もふもふまっしろうさぎのホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日からお休み3連休

久しぶりに更新します。

どうも、シナリオライターのうさ吉です。

最近忙しくてなかなか更新できなくてすいません。

何を話そうかな?

そういえば、先日久しぶりに親しい友人と会いました。

そして、作品を見てもらったんですけど……

友人
「お前の作品って、淡々としてる分、伝えたいところが伝わってこないよね」

うさ吉
「!?」

……ショックでした。

もうこのまま消えてしまいたい……そんな気持ちになりました。

でもでも、確かにそうなんですよね;;
あまりにも的確な指摘すぎて、結構ショックは大きかったです。

そこで、友人からアドバイスをいただきました。

一度、何も気にせず好きなものを書いてみるのはどうか、と。
仕事は仕事なので、しっかりこなしながらというのが条件です。

もともと小説、ノベル系からスタートしたので、
少しだけ小説を自由に書いてみようかと思います。

話はかわりますけど、シナリオって結構難しいですね。

小説とは違い、絵や音楽、演出などなどに
頼った書き方をしなければいけないわけで;;

小説は文章メインですので、相手に伝わることを優先して書けばいいわけですから、
自分としてはそちらのほうが楽です。

もっともっと勉強しなきゃな;;

今日からバイトも3連休。

がっつり時間もあるので、しっかり書いていこう!!
スポンサーサイト

| 雑記 | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oborodukiyozakura.blog10.fc2.com/tb.php/10-18978bb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

