もふもふまっしろうさぎのホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちよびっとずつ・・・やっていければと・・・

現実はそんなに甘くない。
どうも、うさ吉です。

何事も、自分の背丈にあった行動がベストですね;;
仕事の関係上、なかなかサークルの活動というものは難しいです。

最近になって少しずつ落ち着きを取り戻してきました。

少しずつ…じっくりと良い作品を作っていければと考えております。

さてさて、近状報告です。・・・忘れられないうちに・・・w

【ツンデレ幼馴染に愛されちゃうシチュエーション】

添い寝系になります。ツンデレキタ━(゚∀゚)━!

「パッケ線画↓」
ちなつ

「千夏ちゃん」といいます。どうぞお側に置いてやってくだせぇb
桜餅嬢の渾身の線画です><b

現在制作中でございます。
前回の反省点を活かして、さらにクオリティを磨いていければ・・・と考えております。


【ツンデレ幼馴染に愛されちゃうシチュエーション】
・・・((((;゚Д゚))))

ヤ・ン・デ・レッ!!?
添い寝(・・・厳密には一方的にヌかれてしまう仕様ですが・・・)という感じになっております。

「パッケ線画↓」
ちせ.psd

こちらは「ちせちゃん」といいます。
いいヤンデレです。桜餅嬢。

こちらも随時製作中。乞うご期待です!

定期的にこうやってご報告ができればいいんですが・・・いかんせん、結構毎日がハードになってまいりました。
そしてネットつながったの・・・昨日だしねw

ではでは今日はこの辺で。
一日頑張っていきましょう!!

| 雑記 | 07:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oborodukiyozakura.blog10.fc2.com/tb.php/17-0399dc0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

