もふもふまっしろうさぎのホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやくサークルが始動します!

どうもうさ吉です。

皆様お待たせいたしました。
一ヶ月遅れましたが、ようやくサークルが指導いたします。

九月の上旬にようやく作品をリリースいたします。

●サキュバスに吸い取られちゃうシチュエーション


sakyu_560.jpg


淫魔シリーズ第二弾は「サキュバス」。

夢の中で好きな女の娘とエッチをしていた貴方。
――しかし、その正体はサキュバスだった?!

貴方の強い性欲に魅入られてやってきたサキュバスに、
搾り取られちゃう音声作品になります。

【内容】

1:登場シーン

2:前戯 本番シーン

3:終了パート

※イヤフォン推奨
※SE・BGM無しバージョン同梱予定
※CG付き

再生時間:約20分

サキュバス:
CV/紗織ましろ
HP:http://masiro.xii.jp/

イラスト:ぱんだ雫

シナリオ:みるくてぃあ

編集:SHAKE


●ヤンデレ幼馴染から愛されちゃうシチュエーション

pake.jpg


幼馴染シリーズ、今回は「ヤンデレ幼馴染」。

気がついた貴方は、幼馴染智世(ちせ)の部屋でベッドに寝かされています。
体を動きたくても動けない……貴方はそのまま、智世の愛情を受けることになるでしょう!

さぁ、病みすぎな智世の愛情を、是非ご堪能ください。

【内容】

1.導入シーン

2.フェラシーン

3.騎乗位シーン

4.終了シーン(投薬が薄れていく)

※イヤフォン推奨
※SE・BGM無しバージョン同梱予定

再生時間:約35分

サキュバス:
CV/紗織ましろ
HP:http://masiro.xii.jp/

イラスト:桜餅嬢

シナリオ:みるくてぃあ

編集:SHAKE


近日体験版をリリース予定!
ご期待ください!

| 商品関連 | 02:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oborodukiyozakura.blog10.fc2.com/tb.php/21-c6f33684

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

