もふもふまっしろうさぎのホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次回の音声企画のお話

……どうも、うさ吉です!

ご報告がもう一点あったので、それ関連で少し……(´-ω-`)

次回といいますか、次の音声企画……催眠系をやってみようかな? と思いまして、現在企画を進行しております!

……そう、あれは(語り開始)

な~んかいいネタないかな~っ、てぼーっとしていたある日……。

うさ吉:「……な~んで夢精ってするんだろう……なんでエロい夢見た時に限って記憶ないんだろう……」

<ネットサーフ中>

うさ吉:「…………」

――カチカチ……

<なんかエロい淫魔の画像発見>

うさ吉:「……コイツの仕業かっ!?(゚д゚lll)

コイツが俺の夢を喰らいやがったから、記憶がないのかっ!??(*゚▽゚*)

……って!

まぁこんなどうしようもない発想から制作を開始しました!

知人のイラストレイターさんに急遽キャラデザを頼見ましたところ、ノリノリで描いてくれました(^O^)

そして誕生した子が……

ドーン↓

淫魔_ラフ01

淫魔_ラフ2

……エロッ!!!

名前は某漫画のヒロインの名前を拝借いたしまして、「メアリー」ちゃんです!

内容的にはオーソドックスに責められちゃう系ですねー^^
それはなぜか……うさ吉がMだからです!(←オイ

とまぁ、あんまり長く語っても仕方ないので、
また後日改めましてご報告いたします!!

それでは皆様、良い夢を~~~(*゚▽゚*)
スポンサーサイト

| 雑記 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oborodukiyozakura.blog10.fc2.com/tb.php/27-53d7f418

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

