もふもふまっしろうさぎのホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さて、何をばつくろう・・・

おはようございます。

夜勤から帰ってきました、物書き担当のうさ吉です。

あんまし焼くにたたない、通りすがりの物書き担当うさ吉です。

相方見つけて、同人活動でもやらないか? と誘ったら乗ってきた。
勢いではじめたわけですが……、さて、何をばつくろうか??

ゲーム(ADV)?
同人誌?
エロい絵本?←マテッ

まよぅさ・・・

相方と現在ミーティングしてます。

「とりあえずなんか作ろう!」

で、滞ってんだけど・・・

まぁ、ゆっくり考えていくぅさ!

がんばるうさ!

| 雑記 | 08:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oborodukiyozakura.blog10.fc2.com/tb.php/3-6a98116d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

