もふもふまっしろうさぎのホームページ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年こそはやらねば・・・

すっごく遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

年末年始に掛けて死にかけておりました、どうもうさ吉です。

ようやく生活面で色々と落ち着いてきました。
なんだか昨年までは殆ど中途半端に作ってリリースしては、その後が続かず・・・という感じでしたね;;

みなさまには大変ご迷惑とご心配をお掛けしました。

今年はしっかりと活動にも筋を通して制作を行っていきたいと思います。

そして現在、当サークル懇親の幼馴染ドラマCDを製作中でございます!
「天然? ちょっとウザいけどほっとけない幼馴染 乃々香(ののか)の場合!(仮)」←仮タイトル

R-18の作品となりますので、18歳未満のお客様はご遠慮頂く内容になる予定ですm(__)m

【作品内容】
今回はドラマ仕立ての音声作品。
物語の主人公はアナタ!
主人公のアナタに、乃々香ちゃんが頑張って気持ちを伝え、結ばれるまでのストーリー内容となっています。

【物語】
小さい頃からアナタと乃々香はご近所同士。
幼いながらにずっとアナタを大好きでいた乃々香は、ついに自分の気持ちを伝えようと決意する。

しかし、なかなかうまく気持ちを伝えることが出来ない乃々香。

そこで乃々香は、アナタのお部屋にお泊りしたり、一緒に勉強したりと、ふたりきりのシチュを作り、
これまで以上にアナタへ積極的にアプローチを掛けてくる!!

平穏に進展していくかとおもいきや……恋愛まっしぐらの乃々香に試練が襲い掛かる!
なんと、テストで赤点を取ってしまい、留年の危機にさらされてしまったのだ!

勉強が大嫌いな乃々香…‥・しかし、この試練を乗り越えたら、
アナタにしっかりと気持ちを伝えると決意することで、その試練に立ち向かう!

なんだかんだで乃々香をほっとけないアナタも協力することに!

……果たして、乃々香はこの試練を乗り越える事ができるのか!?
乃々香の運命や如何に!

――不器用ながらも必死に頑張る乃々香とアナタの恋の物語が今、動き出します。

【キャラクターイメージ(ラフ)】


キャラ設定:
名前:皇 乃々香(すめらぎ ののか)

一人称:わたし
主人公:キミ

身長:146cm
体重:52kg

BWH:83/53/78

性格:
元気で天真爛漫! 誰とでもフランクに接することができる。
アナタに対して何かと誘惑したり、べったりとしてみたりと、
明らかにあざとく絡んでくるが、それは恥ずかしい気持ちの裏返し。
内心はかなり緊張している。
一度信じ込んだことは徹底して信じ続ける。
→でも不安になるとアタフタとしながら同意を求め、間違っていると気が付くと落ち込む。

ちょっとオツムが残念。
主人公への恋心は誰にも負けない、と自負している。


……というような内容になっております。
今後、定期的にイラストや内容を公開していきますので、何卒応援よろしく願い致しますです(^_^;)ノ

ではでは、今回はこのへんで><ノ


| 雑記 | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oborodukiyozakura.blog10.fc2.com/tb.php/33-9d9d2a50

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

