もふもふまっしろうさぎのホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決まりました、企画第一弾は『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のCG集!?

こんばんわ。深夜に更新します。

今回、第一弾『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のCG集(ちょっとしたシナリオ付)を作ることになりました!

ADVを作るにも差分の作り方わからねぇよ!

と、相方の桜餅嬢……。

なら、基礎から学んでいこうぜ!

ということで始まりましたw

もちろん、大きなお友達向けの物になることは間違いないですけどw

さて、現在の進行状況ですが……

-----------------------------------------------------------------

▼.発注書 作成中
桜餅嬢が、どんな絵を描いて良いのかわからない、ということで作ってます。
現在、シーンをすべて考え、必要な素材を割り出してます。

▼.プロット完成
大まかな流れをくみ上げました。
シナリオを同時進行で執筆してます。

▼.全体の完成度
現在10パーセントといったところです。
がんばらねば……。

-------------------------------------------------------------------

と、こんな感じですかねw

二月にDLsiteやDMMで販売を予定してます。
まずは、納期厳守を守りながら作っていくことを前提に、がんばる感じです。

そして、今日も相方から練習中のラフが届きました!


ラフ02

ではでは、今日はこの辺で><ノシシ
スポンサーサイト

| 雑記 | 01:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ツイッターから。初コメです~
俺妹ですか!桐乃いいですよね桐乃
お仕事がんばってください!^^

| | 2011/01/23 05:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oborodukiyozakura.blog10.fc2.com/tb.php/5-064fcdfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

