もふもふまっしろうさぎのホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロってすごい!

今日は早めに更新します。
ブログ更新担当のうさ吉です。

いや~、プロってすごいですね。
情熱大陸を見ていたんですけど、プロの小説家の特集をやってました。

チラチラって見てたんですけど、集中力が半端ないです><
それに、こだわりというか……「誰よりも自分の作品がすきだ」と言える自信ってやつですかね。

そこまで言えるなんて、本当にプロだなって思いました。
技術だけじゃなくて、気持ちも負けてない。

自分も、そうありたいと思った今日この頃でした。

さて、今日の成果報告です^^

▼.発注書完成
素材の割り出しがすべて完了しました。
あとは個々に分かれて、シナリオと絵を完成させていきます。

そして、今日も相方の桜餅嬢からイラストが届きました!
日々、クオリティが上がっているのは気のせいでしょうか??

ではでは、今日はこの辺で>w<ノ

イラスト03
スポンサーサイト

| 雑記 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oborodukiyozakura.blog10.fc2.com/tb.php/6-8b8ce6c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

